Powered By Blogger

2011年2月13日日曜日

生活

今日は半日休みでした。

浜松在住の香港人のお蔭様で、イオンにメンバー特別価格でベッドソファを買いました!
イェー!やっと一日椅子だけを座れない〜
人気すぎで、再入荷は3月8日になる。 我慢!

そして、今日名古屋のリー君とユキエちゃんは来店でした!
仕事中で、挨拶でもちゃんとできなかった、また再来週のDUMAU試合ね。
サトシ先生のアメリカチケットために、チームポインドを貯めなきゃならないことですが、親友なユキエちゃんと本気に試合をするつもりになります〜 頑張ります。

なお、今週の日曜日はDumau東京の試合出ることも決まりました。
ー55KGでさぁ、大丈夫から?(笑)
晩ご飯はローソンフライチキンと新しいドデカイでした。

あんまり焼きそばの味しない(V_V)

そして、yahoo!オークションに220円で買って来たのiphone4ケースが届きました。
安いーーーー
生地も素敵〜!
オークション、いいね

0 件のコメント:

コメントを投稿