Powered By Blogger

2011年2月10日木曜日

今日は来日一ヶ月記念日ですー
これからブログを書く事が決まりました。
たまにも英語で書くかもしれないけど、皆勉強にとして見てくださいね♪( ´▽`)

今日、台湾からのローキーさんとアンドリさんの初練習でした。
彼達はまだ日本文化をよく知りませんので、先生達熱心で教えてくれました。
クラス終わる時もう電車がない。( ;´Д`)
3ヶ月滯在予定の達、毎日歩いて部屋へ帰ります、大変ですね。
浜松の風は強いぞ( *`ω´)

そして、もう一つ、Philippine のralphさんはブルテリアからsponsorことが今日決まりました!!
まだ条件とか、話してませんけど、嬉しいよ!

頑張れ、Ralph、強くなるように♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿