Powered By Blogger

2012年8月26日日曜日

夏休み

夏休みですが、ブルテリアは毎日営業しております!
スタッフはシフト制で夏休みを取ります!

この夏は毎年と同じ
定例のバーベキュー!

サトシの腹筋は半端じゃない!

川の隣でバーベキューするのは気持ちいい!
水、冷たい!
こども達よく川で泳げるなー


ソウザ兄弟の犬!THOR!
大人しくてかわいい犬です!


そして、ヒクソンカップに久しぶりに試合出ました。
また。。。。また!!また。。。。一回戦に負けました。
本当にバカで仕方ない
まだまだ練習しなきゃ!
会場でHALEOのスタッフさん達にもお会いできて、よかったです。
最後に、大好きなローソンポンタさんにも出会った!嬉しかった!


8月、花火大会や海や旅行もできて、いい思い出ができた夏でした!

静岡県に有名な袋井花火大会!
今年も楽しかったです!

スタッフさんと一緒に蒲郡にある海へ遊びに行きました!
夏休みなのに、人が少ない!
いい場所でした!

初 SKY TREE!
人が込んでたけど、楽しかった!
すばらしい

SKY TREE陰影発見!


お台場合衆国2012も行きました!
暑いーーーー
色々ONE PIECEのキャラと写真を撮りました!楽しいーーーーーー!☆

初 富士テレビ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿