Powered By Blogger

2012年9月19日水曜日

ブルテリアチーム 増えました!

今年ブルテリアチームすごく増えました!詳しくはこちらへ
今日はちょっと紹介したいはこの兄弟です。
また兄弟です!柔術界いま兄弟ハヤッてるね。

Tammi Musumeci & Michael Musumeci (アライアンス BJJ - マイアミ)


お二人はブルテリアのCOMPETITIONモデル大好きらしい。
ずっと売り切れたが、最近再入荷したら、すぐアメリカへ発送しました。
早速着用し、写真を撮ってくれたの!

姉は今年17歳! 柔術歴11年
現在茶帯。
2012年ムンジアルやパン選手権紫帯アダルトで優勝しました!
今後の活躍が楽しみです!
今年パン選手権の写真。
帯は長いですね、、、
左は湯浅選手です!
弟は今年15歳!同じ柔術歴11年!
年齢の限制か?まだ青帯です。
2012年ムンジアルやパン選手権ジュベニュウ優勝しました!



最後は、もう一人ブルテリアチームをご紹介!
SHANE KOHEI SUZUKI (Peter De Bean/ATOS BJJ)



日本人の名前なってるが、日本語しゃべらないみたい。
今年22歳、茶帯、現在シンガポールにFIGHTGと言うジムにコーチを務めっている。
柔術歴6年、紫帯までPETER DE BEANの生徒ですが、ラルフー.ゴの生徒でも言う。

今年アブダビ紫帯-70KGに一本決めで優勝しました!




以上、皆の応援もよろしくお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿