Powered By Blogger

2012年9月24日月曜日

試合優勝しました

私事ですが、先週半田市で行われたdumau 試合に青帯ペナ優勝しました。

一回戦は私、引き込む時、相手の膝を怪我させてしまいました。
二回戦はポイントで勝ちました。
先生やボンサイのメンバー達、コーチしてくれたお陰です。

久しぶり優勝なのに、実感全然なし。
もっともっと優勝したい。
だが、感謝気持ちいっぱいです。

周り優しい人ばっかり幸せな私、ありがとうございます。

ボンサイの皆、スタッフの皆、トラストの皆はもちろん、
ここまで来たのは香港の皆のお陰です。

これからも頑張ります。
皆の応援、宜しくお願いします。

3位の選手は私と試合時怪我しまいました(>_<)
先生、ありがとう!今週の試合調整練習はすごく引いた!
Thank Professor Satoshi! The practice we had this week works great in the match!
わざわざうちまで迎えて会場まで一緒に行きましたうんちゃん、私より喜んでくれました、ありがとう(>3<)
試合なしでもわざわざ一人で応援しにきましたウチヤマさん!ありがとう!
食ってみたい?

0 件のコメント:

コメントを投稿