Powered By Blogger

2011年5月30日月曜日

トラスト柔術アカデミーに出稽古

先月、トラスト柔術アカデミーに出稽古頂きました
トラストは名古屋瀬戸市にある。
秋、香港の道場「九龍柔術」と凄く仲良しので、
秋、毎年も香港から名古屋まで行くことあり、去年は2回行きました。
そこに生田誠先生からいっぱい柔術の原理を教えてもらいました。
いつもお世話になります!
この道着、ずっとここに掛けてる。
今気づいた!ブルテリアなんだ!
また見たことない道着、私、ブルテリアスタッフにとして、まだまだ未熟

ブルテリアのJESUSパッチ

生田さんもブルテリアをおすすめます!
よく見えたら、ブルテリアの2009、2010のカレンダー貼れってます

上はBM君、下は阿部ちゃん
お二人もMMAを好きみたいです。

って!いきなり、生田さん提案の千円トーナメントが開催しました!
優勝の人はもちろん千円もらう、参加の方も自分好きのお金を出して、
「誰が3位になるか?!」とお金を掛ける
試合ルールは帯1級上の人は10ポイントを取らなきゃならない。
でいうことは、茶帯と青帯の方試合するは20−0で勝つことができるね。
男の子と女の子の試合は、男のほうか1本取れないは負け!

結果は下の写真に!




上の写真はリー君、下の写真は生田さん。
お二人とユキエちゃんも3人で今週末のムンジアル出る予定ですが、
どうが応援してください!

結果は茶帯のリー君の勝つ!
私は、またユキエちゃんに負けました orz
それと、秋がケン坊と3位の試合に1本取れなかったから、
私にお金を掛けたの田中勝也の勝利です!(笑)
その後、秋が勝也からマックナゲットをもらた、yeah!

生田さんはいつも通り親切、素敵な先生です!
一緒に温泉行きました!
ありがとうございます!

ラストは、秋がOASIS 21というの所にピカチュウを発見した!
一緒に写真撮ることができて、すごく楽しかった!


名古屋の皆、大好きね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿