Powered By Blogger

2011年8月30日火曜日

ユキエちゃん@ボンサイ

よし!「日本語下手になっていったね!」最近よーく言われる!
原因は多分いつも直接で会話するから、正しい文法ではないでも、伝えるはずかなー

だから、今日からじゃんじゃんブログを書きます!

皆さん、私間違ってるところを、ご指導をいただきますようにお願いします。

練習を集中すぎで、道着着てるの写真を撮ることが忘れてた(笑)

昨日トラストアカデミーのゆきえちゃんはわざわざ名古屋から来ました。
久しぶりの練習、彼女はまた強くなてると思います。
試合経験は強くなるとしては必要ですね。
私も10月からいっぱい試合出る予定です。
頑張ります、秋!



0 件のコメント:

コメントを投稿